趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.07.2008
comment:2
trackback:0
今日のお届け物
昨日、今日1件ずつのお届けものがありました♪

ダノン様より ひらがなマット
DSCF2965.jpg
バーコード応募、600名様でした。
子供たちの「あいうえお」勉強に役立ちそうです。
早速、ひろげて遊んでます♪

フンドーダイ様より うまくちしょうゆ500ml
DSCF2968.jpg
こちらはモニター品です。
フンドーダイさんにはお味噌など、以前もモニターさせて頂いてます。

ダスキンさんからモニター品2つも届いて使用中です。
今月はモニターが多いので楽しいです♪
miru
わ~!沢山のお届け物だ~(^0^)/  おめでとうございます♪
その中でフンドーダイさんのお醤油は私とおそろですね。。フンドーダイさんは初めて応募して当選したんだけど、当たりやすいのかな?食料品など値上げラッシュなので嬉しいお届け物ですね。
27.07.2008 / URLEDIT
ママ
miruさんへ♪
お醤油、おそろみたいでうれしいです^^vフンドーダーさんは当たりやすいです。いつもモニター当選させてもらってますよ。
27.07.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/407-ea6c54cc
