趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.09.2008
comment:2
trackback:0
久々のハガキ探し
こうやって記事を書くのは久しぶり・・・。
毎日、忙しく過ごしていますが元気です♪

息子の新学期が始まったので、パートのお仕事も14時や15時まで頑張っています。
今日はたまたま午前中授業だったので、それに合わせてお仕事もお昼まででした。
久々に早く帰りました。

午後から息子とゆっくり・・・なんて思ってたけどやっぱり時間があるとアレもコレもやりたくなる。
お昼ごはんをサッと食べて、まず美容院へ行ってきました。
カラーをしてトリートメントしてきました。
髪を少しいじるだけで気分がスッキリしますよね・・・やっぱり私は女だわ
そして、全く探しに行けていない新種のハガキを求めて1件だけスーパーに行ってきました。
娘のお迎えまでギリギリ1件しか行けませんでしたぁ。

あまり目新しいハガキはゲットならず1つだけレシート作ってきました。
また明日も探しに出かけてきます

今日は私のお給料日だったので、焼肉です。
めったにお家で焼肉はしないんですが・・・今日はお家でしよっかという言葉に子供たち大喜び♪
お肉屋さんでいつもよりちょっとお高めの、霜降りお肉を買ってきました。

帰るとピンポーン♪とお友達。
私と同じ会社なのですが、お給料日だったからか?ケーキの差し入れを頂きました
とっても仲良くしてもらっているお友達です。
なんだか、思ってもいないプレゼントがすっごくうれしかったです。甘いものは特に

今日見つけたハガキ

・イズミ×亀田製菓 食欲の秋グルメ紀行プレゼント 80名 10/31〆

・ニチリウ×クレハ ふるさと特産品プレゼント 500名 9/30〆

・ロッテ 韓国旅行プレゼント 500名 10/31〆

・ロッテ みんなで韓国に行こう! 10.000名 10/31〆

・プリマハム ドリーム&メモリアルキャンペーン 540名 10/31〆

プリマハムはクイズに答えてと、バーコードを集めて両方で540名です。
かつ
ママさんこんばんは♪
毎日お仕事ご苦労様です(*^_^*)

私も、来週からやっと幼稚園のお弁当が始まるので、
少しはスーパー巡りできるかなと楽しみにしてます♪
ちょっとの時間でも有意義に使いたいですよね(*^_^*)
今月もお互いマイペースで頑張りましょうね♪
06.09.2008 / URLEDIT
ママ
かつさんへ♪
そうですね。限られた時間を有効に使わなきゃですね~。
13.09.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/435-e95829fc
