趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.09.2008
comment:2
trackback:0
入金報告
今日は1件の入金がありました。

ECナビ様より ¥1400
お得なポイント貯まる!ECナビ
今月は入金が少なかったので換金してみました。
アンケートやメルマガですぐにポイントが貯まるので
大好きなサイトです♪おススメ!!

miru
こんばんは。。ここ数日の間でとても寒くなってきましたが、風邪などひいてらっしゃいませんか?↓のプレスブログさんはオソロ当選です。でもこう寒いと・・・・。もうちょっと気温が上がってから飲もうかと思っています。当選物が無いとブログネタがないというのは分かります。私もそうですから。あと、お出かけもないと何も書くことないんですよね。ここ数日はよかったんですが、いつまで続くかな~なんて思ってますf(^o^;) 私のブログで読者プレゼントしています。1名しか当たりませんが、読者数少ないと思うので普通の懸賞より当たりやすいかも知れません。よければ参加して下さいね♪
01.10.2008 / URLEDIT
ママ
miruさんへ♪
オソロ当選うれしいです^^なかなかブログへも遊びにいけなくてすみません。コメントありがとうございます。
04.10.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/442-f4b77eeb
