趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.10.2008
comment:0
trackback:0
運動会
昨日は、下の娘の初の保育園の運動会でした。
3歳児、下から2番目のクラスなのでまだまだ可愛いかったです♪
予想していた通り、私ら家族の姿を見つけると大泣き
思いっきり横についていたので、全種目出場したような気分の運動会でした。
午前中なのでお弁当もいらず気は楽でしたが、初の運動会なので早起きしてお弁当は作りました。
運動会ってお弁当が楽しみ☆だった記憶があります。
あっという間に終わって・・・良かったです。一安心。

そして、今日はパパが昨日のお休みの分、お仕事になったので仕方なく子供たちとブラブラ。

午前中はお掃除をして、冬物と夏物の衣類を入れ替えて予約していた歯医者へ。
歯医者は子供たちの定期健診とフッ素塗布。
終わってからはG社の覆面調査のお仕事が入っていたのでショッピングセンターへ。
朝から調査票をもう一度チェックしておこうと、サイトを開こうとするけど開けない。
メンテナンス中のようですね。
数日前にもチェックしたので、そのまま確認できずに調査してきました。
まだレポートも入れれないんですよね・・・覚えてるうちにレポートしたいんだけどな。

運動会も終わったし、しばらく大きな行事もなくゆっくり過ごせそうです。
そろそろ良い季節になったので、小旅行でも行きたいな?と思っています。
が、パパのお仕事がなかなか前もって分からないもんだから予定が組めないんですよね。

また明日からパートです。がんばらないと!

   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/446-aa6ced97
