趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.11.2008
comment:2
trackback:0
ひとりの時間
今日は13時半までパートのお仕事で、それから直で息子の小学校へ行きました。
今日は授業参観とクラス懇談会でした。
授業は体育で、クラスの子供たち皆と親とで遊びました。
小学校、保育園の行事はなるべく行くようにしています♪

昨日から主人が出張で金曜日の夜に帰ってきます。
実は先週から。そしてこれから2ヶ月くらいはそうゆう生活のようです。
何かお仕事でトラブルがあり、応援に行っています。

子供たちと3人だったら夕食も簡単・・・。
今日は息子のリクエストで鶏の唐揚げにしましたがこれまた簡単ですね。

9時にはオネムになる子供たちなのです。いつもは私も子供たちと一緒に9時には寝てしまいますが、主人もいないし集中してハガキ書きができると思ってしまう悪妻です。

2時間程、バーコ貼りやらハガキ書きやらしてみました♪
まだまだ書かなきゃいけないハガキがたくさんありますが・・・またひとりの時間を作って励みたいと思います。
色々ハガキも見つけているのでまた後日、お知らせしますね♪

喘息をもっている娘。薬でだいぶ落ち着いていますが、目もアレルギー??パンダみたいになっちゃってます。(目の周りだけ赤いの)お兄ちゃんは元気でサッカーしてます。
私も咳がチラホラ。早く寝たほうが良さそうです。(笑)
ココリン
おはようございます~。

ひとりの時間って大切ですよね。私も今日は1人の時間が持てそうなので、ハガキ書きしようかな。

また遊びにきます。
14.11.2008 / URL [ EDIT
ママ
ココリンさんへ♪
コメントありがとうございます。うれしいです^-=
14.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/460-8d5da279
