趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.12.2008
comment:0
trackback:0
まとめ書き
すっかりご無沙汰になってしまいました。
仕事を一生懸命にしていました・・・。
あっという間に12月も終わりに近づいていましたぁ。
まだ掃除も、片付けもなにもしていない我が家です。
まずは子供たちへのクリプレを買いに行かなきゃ!

なかなか更新できないので、カテゴリーを『今日のお届け物』と『ママのひとりごと』と『お届け物&ママのひとりごと』に分けました。
お届けものオンリーの更新やまとめてなど色々になると思いますが・・・宜しくお願いします♪

今日は仕事、お休みだったのでまとめて12月末分のハガキ書きをして切手を貼りました。
あとは、出すだけ。 全く何も届かない我が家です・・・また頑張って応募しなきゃ・・・
去年はクリスマスケーキをゲットしたのですが、今年はハガキ収集の時間がなかったので購入しようと思ってたら!!会社の社長さんがプレゼントしてくれるそうで☆ありがたいことです。
うちはお兄ちゃんが27日、お誕生日なのでクリスマスはケーキはいつも買わないんですよね。
なので、頂けるというのはクリスマス気分を味わえてうれしいなっ♪

今日はネットももうおしまいにして、お歳暮やら帰省のおみやげやらを買いに行ってきます。
こんな何もかもギリギリの年は初めてです

最近のお届け物

ユニチャーム様より シンクロフィット×2
DSCF3089.jpg
ネット応募。

某アンケート会社より 図書カード¥500
DSCF3088.jpg
電話アンケートの謝礼です。

チルダ様よりモニター品も届いています。使ってアンケートを提出します。


   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/469-327c7827
