趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.12.2008
comment:2
trackback:0
好きなもの
昨日、今日と暖かい日が続いています。
お正月が近いとは思えません・・・。

1ヶ月ちょっとの主人の出張が終わりました。
子供たちも少し寂しさからか情緒不安定になっていたので、やっと落ち着きました。
今日はボーナスも出たので、それぞれ好きなものを買おうということになり近くのショッピングセンターへ行きました。
しっかし、子供たちは欲しいものというと・・・ガチャポンカードゲーム
おもちゃはサンタさんに頼んであるので要らないそうです。そりゃ、そうだ(笑)
私たちは服などを購入。
この為に働いているようなものなので買い物楽しかったです♪

帰ると不在表が!
今年は期待していなかったあのお品でしたぁぁぁぁ

今日のお届け物

ダスキン様より ミスド商品券¥3000
DSCF3090.jpg
モニターで貯めたポイント交換分です。

森永製菓様より オリジナルクリスマスケーキ
DSCF3091.jpg
ココアのマーク応募、1000名でした。
有名シェフのケーキ♪期待していなかっただけにうれしい。
24日に食べようと思います。


なつみ
こんにちは!
ケーキ当選おめでとうございます^^
とっても豪華なチョコケーキ☆
よいクリスマスを♪
24.12.2008 / URLEDIT
みる
こんばんは、今日は寒いですよ~。。
美味しそうなケーキですね。有名シェフのケーキならさぞかし美味しいんだろうな。。ココアうちではあまり飲まないので応募しなかったんです。ココアも美味しいですか?
ご主人出張とかあるんですね。。1か月とかもなると、私の方がさみしがり屋なのでダメです(^^;)
26.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/470-dae8c176
