趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.01.2009
comment:0
trackback:0
今年も宜しくお願い致します。
ご無沙汰しておりました・・・。
昨年は遊びに来て頂いたり、コメントを頂いたりした皆さん本当にありがとうございました。
マイペースではありますが、今年も更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。


年末から実家に帰省しましたが、日ごろの疲れからか寝正月でした
頭痛と吐き気、お肌もボロボロに。
帰ってきて5日から仕事でしたが、これがまた今年から新しいスタッフが2人入る予定でしたが1人は1日来て退職。お陰で仕事は大忙し。
なんだかんだで、バタバタ?と今日まで経ってしまいました。

今日は3連休の最終日ですが、息子が昨日、発熱。
今日は元気になって、雪が降っているのを喜んで見ていましたが・・・。
いまいち体調不良の我が家です。

お届け物も完全にストップ!!中。
全くハガキ探しには行けてないので、また行動しないとな?と思ってます。

でわでわ、近況のみですがまた謝礼などはまとめてUPしたいと思います♪

今年も宜しくお願いします。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/471-80a05940
