趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.01.2009
comment:0
trackback:0
インフルエンザ
先週は娘と息子が風邪をひいて、高熱でした。
思わずインフルエンザ?!と思ってしまいましたが検査してみて違ったので一安心。
世間ではインフルエンザが流行っているので、子供たちを病院へ連れて行くのも恐ろしいくらいです。
逆にもらっちゃいそうですよね。

今週になってやっと落ち着いてきて、私も仕事にいけるようになりました。
今月は全く働いてないよっ。

今日は仕事中に電話があり覆面調査M社さんでした。かなり久々です!
化粧品会社の調査依頼でした。近くのショッピングセンター内なので、お受けしました。
実は使ってみたかった化粧品屋さん
ついでにふと思い出して、G社さんも覗いてみると来月分のお仕事がUPされていました?。
こちらも1件ゲットです。

また調査も仕事の休みの日に少しずつでも行っていこうと思っています♪

お届け物、まだまだストップ中?
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/472-677aba7a
