趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.01.2009
comment:0
trackback:0
ひさびさの覆面調査
先週はとっても寒かったですね。
そのせいか、子供たち、私たち夫婦、いまいち体調が良くなくて・・・・
学校から呼び出されることもしばしばで。全く働けなかった1週間でした。

昨日は、久々にM社の覆面調査のお仕事をしてきました。
某化粧品を購入するお仕事でしたが、以前から使ってみたかった高級化粧品だったので♪
とっても楽しい調査となりました。
お肌の測定もしてもらって、自分に合った化粧品を選んでもらい購入してきました。
レポートもバッチリ仕上げました。

お届け物は謝礼ばかりです。12月の集計をしていなかったことに気付きましたが、12月はお届け物もほとんどなかったので飛ばします
また1月分からしっかり報告していきたいと思います。

最近のお届け物

某主婦雑誌様より 図書カード¥500
DSCF3088.jpg
アンケート謝礼です。

チルダ様より クオカード¥500
DSCF3109.jpg
電話調査の謝礼です。

サッポロビール様より 麦とホップ12本
DSCF3110.jpg
ネット応募でした。

不在表が1件ありました。また明日届けてもらいます♪
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/473-c3ecdcea
