趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.02.2009
comment:0
trackback:0
土日は・・・
もう2月ですね!とっても早いです。

土日、仕事はお休みでしたが主人は今とっても仕事が忙しい時期なのでお休みなし。
なので子供たちの相手で終わりました。

土曜日は、ほんとうに久々にハガキ探しにちょこっと行きました。
新しいハガキを見つけたけど土曜日の消印有効(今日じゃん!)だったので慌てて帰ってマークを探して貼ってポストに入れてきました。
しかし、土曜日って郵便の収集が早いので近くのポストは最終がPM4:07。
帰ったのがPM4:00だったので・・・・間に合ったかは不明です。
でもマークはたくさんストックしていたし、魅力的な商品券のプレゼントだったので意地で出してしまいました。これも運かな?なんて。

日曜日、今日は部屋の模様替えをしました。
模様替えをすると気持ちが新たになって大好きです。
あと、1年積み立てをしているのが満期になったので何か買おうと思っていたのでFAXを購入しました♪
今年はFAXモニターに応募して当選したので・・・買っちゃいました。
1年積み立て、何気に口座から引き落とされていつの間にか満期になるので毎年、何かを買うようにしています。特に家電は結婚した時にまとめて買ったものだから寿命も同じくらいにくると思うので少しずつ買い換えていこうと思っています。

2月の初荷が届きました♪

今日のお届け物

アサヒビール様より クリアアサヒ1ケース
DSCF3117.jpg
ネット応募。大量当選でした。
うちは飲まないので義父にプレゼントです。
1ケースなんてとってもうれしいです♪

P&G様より イリュームサンプル
DSCF3115.jpg
ネット応募。
化粧品大好きなのでうれしいです♪

ブルースカイリサーチ様より クオカード¥500
DSCF3116.jpg
初のアンケート謝礼です。
紹介してくださった、なつみさんありがとうございました。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/476-90d045b9
