趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.02.2009
comment:0
trackback:0
イノブタカレー食べました♪
すさみ町商工会様のイノブタレトルトカレーの
モニターに選んで頂きました。
早速、食べてみました♪

DSCF3123.jpg

まず、届いてみてパッケージですが
すごくレトロ。。。
もう少し、インパクトあってもいいなか?と感じました。
でもホテルの料理長さんが作ったんだな、と裏に写真付きで
それはとても安心感あると思います。
(すっごく優しそうな料理長さん!なんです)

中身は・・・
DSCF3124.jpg

大きなお肉がゴロっと入っていてボリュームあります!
食べてみると一瞬甘い。野菜とフルーツの甘みがしっかりありました。
食べているうちにピリッと辛さもありすっごく美味しいです
メインのお肉も脂がほどよくあるお肉で柔らかい。
私はこうゆう味、好きです

子供たちにも食べさせてみましたが、
後からくるピリッと感はあまり気にならない様子で
おいしい!おいしい!と食べていました。

我が家の味とは全く違うカレーに大喜びでした。
とっても美味しかったです

甘みがなんともいえないフルーティな甘みでした。

   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/478-0b9485c6
