趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.02.2009
comment:0
trackback:0
バレンタイン☆
今日はバレンタインでしたね。
うちは娘(3歳児)が、義父に小さなチョコを送ってパパにプレゼントします。
義父には送ったものの、パパへのチョコは当日になってから・・・
今朝、買いに行ったけど可愛いのがなくて、
お友達のブログの影響もあり手作りすることにしました。
一番簡単なトリュフを作ってみました。
すご?く上手にできましたよ♪
美味しかった。パパも娘からでうれしそうでした。
って、いうか娘はチョコの紙を剥いて味見係りしてただけだしぃ。

最近、その3歳児が言うこと聞かなくて困ってます
ほんとに魔の3歳児。
1日、クタクタにされてしまいます。
可愛いところもたくさんあるんですけどね・・・。

今日のお届け物

モルトベーネ様より トリートメント
DSCF3126.jpg
ホームユースモニターに当選させて頂きました。
その記念品です。
これからモニターが楽しみです♪

フルタ製菓様より 図書カード¥1000
DSCF3125.jpg
マーク応募、1000名。
クリスマスに叔母が子供たちへチョコを送ってくれました。
その中に入っていた応募券で当選です♪
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/479-b23c0fcf
