趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.06.2009
comment:0
trackback:0
久々の更新
ほんとに久々になってしまいました。

仕事が少し忙しくなり、朝と夕の出勤が少しずつ長くなってしまったので毎日パソコン開く元気もない状態です。毎日がすごい勢いで過ぎて行きます・・・。

先月もお届け物は少なかったし、今月も期待できませんねぇ。
応募できてないから。
ボチボチの応募になりますが、応募0っていうのはないようにしようと思っています!

最近のお届け物

マルショク×明治製菓様より お菓子詰め合わせ+エコバッグ
DSCF3195.jpg
レシート応募、30名。

某主婦雑誌様より 図書カード¥500×2
DSCF3196.jpg
アンケート謝礼です。

コスモス×ジョンソンエンドジョンション様より 
コスモス商品券¥500

DSCF3197.jpg
レシート応募、W賞で200名。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/494-dc9015b2
