趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.07.2009
comment:0
trackback:0
久々の覆面調査
今日はすごく良い天気になりました。
暑いけど、仕事が休みの日にこんなに天気がいいとテンション上がります( ̄ー ̄)

子供たちが学校や保育園から持ち帰った、たくさんの洗濯物を3回もしました…そして布団干して、シーツ洗って(ノ-o-)疲れました。

その後、久々に予定していた覆面調査へ行きました。今日の仕事は子供同伴だったので楽しかったです♪

無事にレポートを終わらせました。


この調査店舗は大きなショッピングセンターに入っているので、今バーゲン真っ盛りで!たくさんの買い物をしてしまいました( ̄▽ ̄;)

でも覆面調査してゆっくり買い物できたから充実した1日になりましたぁ。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/498-15117494
