趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.12.2009
comment:1
trackback:0
今日のお届けもの
楽しみに待っていたお届け物が届きました♪

ゆめタウン×各メーカー様より
クリスマスケーキ当選通知

DSCF3324.jpg
レシート応募。
ギリギリに知って作りに行ったレシートでした。
去年に続きまたゲットできて幸せです。
会社でもケーキ2つ頂くことになっているので
今年は3つもうれしいです。

ベネッセ様より 金運アップマルチケース
DSCF3323.jpg
ネット応募。
雑誌の全プレでした。いろいろ使えそう!
るな
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
26.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/505-a38be483
