趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.03.2010
comment:6
trackback:0
新たなスタート
今まで2つのブログを持っていましたが、両方を充実させるのはなかなかだと感じる今日この頃。
今までコメントを下さった方々は、大切にしていきたいとも思っています。
なので、このブログを少し形は変わってしまいますがもう1つのブログと一緒にしてしまおうと思います。
これで更新も増やせるのではないかと思って、新たな気持ちで始めてみます。
これからもお付き合い、よろしくお願いします♪

IMGP0030.jpg

*我が家の子供たち紹介*

KEI:小2の長男です。
とってもおっとりしていて・・・女の子みたいな男の子(笑)
4つ離れた妹のおせわ上手です。優しいのです。

NANA:保育園児4歳。
気が強く、わがまま、私の分身です・・・。
驚くほどしっかりしていて、保育園の連絡帳要らず。毎日完璧な報告をしてくれます。

これからもよろしくお願いします♪
なつみ
お久しぶりです^^
そうですか、これからは懸賞&子育て日記になるのですね♪
↓1か月に数枚の私はハガキ懸賞、全く当たりません^^;
すごいですね♪
21.02.2010 / URLEDIT
ママ
お久しぶりです!!
毎日、なつみさんのブログは拝見しています。
相互リンクしていただいてるのでご連絡しとかなきゃいけないと思いつつ、すみません。
21.02.2010 / URL [ EDIT
あさゆみママ
お久しぶりです(*^_^*)
子供ちゃんたちもかわいらしいですね!!
新しくなったブログまたお邪魔させてもらいますね!

01.03.2010 / URL [ EDIT
みる
お久しぶりです♪ 最近忙しくてなかなか訪問も出来ずにいました。(今月からはもっと忙しくなるけど・・・)
ブログ育児と2つに分けられていたんですね^^
リンクしてあるブログ名は変更したほうがいいのかな?
今月もどうぞよろしくお願いします。。
03.03.2010 / URLEDIT
ママ
コメントありがとうございます。
リンクして頂いている方にはご連絡すべきなのにすみません!!
そのままでも結構です。
私はよく拝見してるのですがコメントまで行かなくてすみません。
また遊びにいきます♪
13.03.2010 / URL [ EDIT
ママ
お久しぶりです!!
コメントうれしい~。ありがとうございます。
私もまた遊びに行かせて頂きます♪
13.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/507-9f9f38e6
