趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.02.2010
comment:0
trackback:0
発表会
今日はNANAの保育園の発表会でした♪
パパはお仕事だったのでお兄ちゃんと行ってきました。

毎日、元気に通ってくれている娘。
お友達ともすっごく仲良しなんだなという様子も感じ、成長もたっぷり感じた発表会でした。

毎日、お風呂でお兄ちゃんの九九の表を指差して、あたしに「きなこもち」と言えというのです。
なんで最近、「きなこもち」って言葉ばかり言うんだろう・・・と思っていましたがなぞが解けました。
今日の発表会でおむすびころりんをアレンジした劇で!!そう。娘のセリフだったのです。
先生に、お母さんやお父さんには劇のお話は内緒にしておきましょう。
と言われ、当日まで頑なにそれを守っていたので私は今日まで内容は全く知らされていなかったので、その劇での「きなこもち」を聞いて笑う場面ではなかったのですが、私だけ大爆笑でした。

IMGP0123.jpg
お歌もたくさん唄いましたよ♪
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/509-9194d6c6
