趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.03.2010
comment:0
trackback:0
遠足 携帯より

今日は小学校の遠足でした♪お別れ遠足です。

もうそんな季節だよね?( ̄▽ ̄)
1年があっという間です。
残念ながら雨で、学校での遠足になりましたが…楽しかったようです。

お兄ちゃんも3年生になります。

最近では学童はもう行かなくてもひとりで留守番できる!!と言うので、この春休みからは学童は申し込まないことにしました(* ̄O ̄)ノ
土曜日など月1でお留守番してますが…友達のお家に遊びにいっています。

この前なんか遊びに行ったはいいが<(_ _;)>転んで水溜まりに落ちて…全身借り物で平気な顔して遊んでました。

一応、少しずつ成長してるみたいですが…Σ( ̄◇ ̄*)心配。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/514-cc320e03
