趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.03.2010
comment:0
trackback:0
今日のごはん

夕べのメニューは♪

・十穀米
・大根とネギのお味噌汁
・ポテトサラダ
・鶏手羽中の照り焼き
・鮭のみぞれ煮
・冷奴
・秋刀魚の佃煮

ある日の我が家の晩ごはんです( ̄▽ ̄)b

あまり料理は得意ではありませんが…(仕事では料理人です)時々、料理も書きたいと思います。

我が家はお肉大好きなのですが、やっぱり体のことや健康を考えたら旬のお野菜やお魚中心の食事を考えなきゃと毎日、なるべくヘルシーな食事を作るようにしています。

どちらかというと…魚料理は苦手です(* ̄O ̄)ノ何かいいメニューあったらぜひ教えて下さい♪
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/516-5de9820d
