趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.04.2010
comment:0
trackback:0
今日のお届け物

・マルショク×旭化成様より 商品券2000円

マークで応募。200名でした♪

・某主婦雑誌様より 図書カード500円

アンケート謝礼です。

今日は仕事がお休みだったので、久々に布団を干して大量の洗濯をしました♪( ̄▽ ̄)ノ″この満足感は快感です。
そして、先日部屋の整理と模様替えをしてこれまた大量のゴミをベランダに溜めているのですが…部屋はスッキリしたので8年くらい使ったソファーの貰い手も見つけ、ずっと座り心地の良いソファーが欲しいと思っていたので、今日はニトリに♪たくさんあるけどいまいちピンとこなくて、無印に。結局、迷ったら考えるようにしてるので今日は買わずに帰りました( ̄▽ ̄)ゆっくり見つけようと思います。

子供たちが本を借りるというので図書館へ行き、少し暖かくなってきたので布団のカバーを買い換えました。そんなこんなであっという間の1日でしたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/521-12436dc5
