趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.08.2010
comment:0
trackback:0
夏休みに入り、わたしは仕事をセーブしながらお兄ちゃんとの夏を過ごしています。
おチビちゃんは保育園。早退も多いですが・・・

海にも何回か行きました。
学校のプールにも行き、保育園のプールも毎日で2人とも真っ黒人です。

お盆は実家に帰り、小川でも遊びました。花火もしました。
そして、新たに家族に加わった わたしの弟の赤ちゃんと初対面も果たしました。
子供たちは少し緊張ぎみでしたよ。

なんだかんだと毎日を忙しく、そして楽しく過ごせています。

仕事場での夏祭りも、準備から忙しかったけど充実してたな?。
また来月からはバリバリ働きます。

おチビは5歳になりました。
すこ?しお姉ちゃんになってくれたかな。
あと1年すこしで1年生になるなんてとても信じられません。

お兄ちゃんは背もすっごく伸びて、足も大きくなって・・・あたし、追い越されそう

今日はカレーライスを作ってくれました。
でも、危なっかしいのよね・・・とりあえず。
「指! 指!! 指!!!
気をつけてもらっていいですかぁ・・・疲れるわぁ。

残りの夏を楽しく過ごしたいと思います♪

IMGP0483.jpg



   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/540-c5ad81c4
