趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.11.2010
comment:0
trackback:0
クリスマスケーキ
今日はお仕事お休みでした。

最近、すこ?しずつではありますがネットとハガキ応募をがんばっています。

と、いうことでやる気が湧いているうちに・・・毎年恒例のクリスマスケーキのレシートを作ってきました!
去年と同じお店で今年も作ってきました。
去年も1口応募だったので、今年も1口だけ作ってきました。
当たらなかったら^^;これも運です。
いつからか無理のない応募ってことにしてるので、無理して無駄なお買い物をしてまでレシートは作らないことにしています。
たとえハガキがゲットできたとしても、ないバーコードを買ってまで応募はしないことに決めています。
楽しんで応募できる範囲で♪

2店舗で応募しているので、当選ハガキがくるといいですね^^

今日は子供たちもお休みでしたが、お兄ちゃんは習い事。
下の娘をユニクロへ言ってきました。
何周年かのセールをしていて・・・びっくりするほどの人、人、人。
安いのに質がいい、長持ちする?。お兄ちゃんの靴下。
やっぱり男の子は何かが違う。靴下、どんだけ穴あけるんだろう。

   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/551-91a8b0ac
