趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.01.2011
comment:0
trackback:0
今日の晩ごはん

DSCF3362.jpg

・ごはん
・あげとジャガイモのお味噌汁
・マカロニサラダ
・大根と厚揚げ、こんにゃく椎茸の煮物
・地鶏の炭焼き
・お漬物

今日は頂き物の地鶏を食べました。うまっ。
大根は実家の無農薬、椎茸も無農薬。
娘は大根の煮物などが大好きなのです。しっかり味がしみ込むとおいしいですね。

今年のお正月は雪が降りましたね。
実家で過ごしたのですが、2日間は大雪で・・・今すんでいるところの方が雪を見るのですが今年は実家の方がすごかった。
おかげで雪合戦や雪だるまをたくさん作った子供たち。
子供は風の子。ほんとに楽しんでいました^?^
まだまだ時々、チラつく雪、いつまで寒いんだろう。
今年は家族+母と5人で初詣へ行きました。
いつもは旦那の両親と行くのですが、今年は私の母と行きました。
初詣もと?っても寒かったけど、ああゆう場所へ行くと賑やかでお正月らしくて今年もがんばろうと思うものです。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/559-1c8cb0b2
