趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.01.2011
comment:0
trackback:0
ユニクロ
今日の晩ごはん♪

DSCF3368.jpg

・ごはん
・なめこ汁
・ブリの照り焼き
・豚なんこつと大根の煮物
・チャーシューサラダ

そろそろお魚を食べたいなっ。と、いうことでお店をキョロキョロ。
ブリが安かった。
豚なんこつが安かったので旬の大根さんと煮込みました。うまっ。
お歳暮でもらったハムセットのなかのチャーシューを生野菜と混ぜて和風ドレッシングを作って和えましたぁ。

いつも土曜日に食材をまとめ買いするのですが、今週はお正月に実家でたくさんの食材を頂いてきたので冷蔵庫が満タンで^?^今週は水曜日にちょこっと買ってきました。3000円分くらい。(写真なし)

会社でユニクロの話がでました・・・。
うちの社長さんは女です。わたしのお母さんくらいの歳。
お金持ちなのに(笑)・・・ユニクロでよく買い物しています。
昨日もインナーをこの冬もう1枚くらい買おうと行ったそうなのですが、もう春もの衣料になっていたそうです(笑)
お店って先取りですよね。でもまだまだ早すぎません??
私もヒートテックのインナーやタイツなど安くてお品がいいので毎年活用しています。
うちの会社の制服はユニクロです。
今年はみんなおそろいで色違いのダウンを買ってもらいました。超軽いやつ。
お願いだからもう少し冬物を置いといて?ぇ。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/561-a75341f2
