趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.01.2011
comment:0
trackback:0
晩ごはん3日分まとめて?
今日の晩ごはん♪

19日
DSCF3372.jpg

・チョコホンデュ
・カルボナーラ
・チキングラタン
・サラダ

20日
DSCF3373.jpg

・カレーライス
・お味噌汁
・サラダ

21日
DSCF3374.jpg

・ごはん
・お味噌汁
・肉じゃが
・鯖の塩焼き
・白菜の浅漬け

初日は急にグラタンとカルボナーラが食べたいというので、生クリームもないしベーコンもないのであり合わせのナンチャッテ・・・メニューです。ホワイトソースもカルボナーラも何とかあった牛乳を使って作りました。ベーコンの変わりにお歳暮でもらったハムを厚切りにして。

2日目は豚バラが安かったのでドーンと入れて作りました^?^

3日目はさすがにお魚食べたい。新じゃがで肉じゃがも。うまっ。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/563-7c481b43
