趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.05.2011
comment:2
trackback:0
土曜日の朝は。
土曜日の朝は、自分の時間がたっぷり

仕事が休みの土曜日は朝寝坊してもいいんだけど・・・
いつもと同じ5時半に起きます。

洗濯は夜タイマーセットして寝るので起きたら1回目が回ってて
少しウロウロしてたらピー♪とちょうどいいタイミングで終わります。

朝は空気が気持ちいいので、洗濯を干します。
やっぱりお天気がいい方がいいね

そして、テレビをつけてニュースを観ます。
観ながらコーヒーを入れてひとりで飲んでいると
1時間後、パパが起きてきます。
パパが起きるまでの1時間がゆっくりできるひとりの時間

何をするわけでもないけど、ボーっと1時間。
月曜日から金曜日までは、この時間はお弁当作りもあるし、
お兄ちゃんも起きているのでありません。土曜日だけ。

この土曜日の1時間、飼っているカメ(これがカワイイんだなっ)を
見ていたり、またまた飼っているメダカを覗いたりもしています。
あとベランダ菜園している、パセリやレタスにお水を上げたりも

今日は子供たちが起きてきて、朝食を済ませてから
パソコンを立ち上げました。
ノートPCを買ってから気軽にネットしようかなって思えるのでうれしい。

一発目に、そういえば、ネオソフトのシリアルナンバーとってたな~
(今、パンなどが当たるキャンペーン中だよ)
と思いついて、さっそくチャレンジ!!
今回、2回目の挑戦です。以前1回目は見事ハズレ・・・
当たりそうな気はしなかったんだけど、

な、な、なんと

008.jpg

当たっちゃいました

2個コース。金谷ホテルベーカリーブレッド詰め合わせ3回お届け。
100名様の当選というものでした。うれしすぎるっ

我が家はパン大好きなの。
朝はパンがいいんだけど、義父がおいしいお米を作ってくれてるので
交代ずつ朝食にしています。
最近、家族みんな朝食はしっかり食べていくので張り切って作ってます。

今日はいい事あるぞっ。
なつみ
こんばんは!
ネオソフトの懸賞当選おめでとうございます♪
私も買ってきたら挑戦したいな^^
金谷ホテルベーカリーブレッド詰め合わせ3回お届けなんて羨ましい☆
毎日忙しそうですね。
でも、ちゃんと美味しそうなお料理つくられていて素敵♪
14.05.2011 / URLEDIT
ママ
コメントありがとうございます!!
また遊びにいかせてもらいます^^
18.05.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/569-c0d91c24
