趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.05.2011
comment:0
trackback:0
美容院へ
今日は近所の中学校は運動会のよう。
朝からバーンと花火が聞こえました。
ギリギリのお天気で・・・よかったですね♪
我が家は秋の運動会組。

今日は朝から美容院を予約していたので行ってきました。
なるべく1か月に1回行くようにしています。
髪を切ったり、カラーしたり、トリートメントだけでも気持ちって違いますよね。
今日はカラーとカット。
その間、子供たちはパパにお願いしていました。
子供たちは駄菓子屋に行っていたそうです。
このお店、お兄ちゃんがいつもお友達と行くところ。
娘は、お兄ちゃんがお友達と行く公園、駄菓子屋、広場、行ってみたくて仕方ないのです。
きっと今日も娘が行きたいと言ったのでしょう。
自分も来年から1年生だから、お友達とお買いものしたり公園へ自転車で行くんだと張り切っています。
まだ補助輪も外せてないんだけど・・・。

お昼過ぎに美容院が終わったので、そのまま合流してランチに行きました。
そして、特に買い物もほしいものがなかったので今日は映画を観ることにしました。
パイレーツです!
お兄ちゃん洋画大好きなの♪♪
と~ってもおもしろかったですっ。ちびはポップコーン食べるだけ食べてほとんど寝てました。

来週もお兄ちゃんのバスケの会議、小学校のミニバレー(役員だから)の練習、そして本番があるので忙しいですわ。がんばろう。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/571-1a15a0b4
