趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.07.2011
comment:0
trackback:0
週のはじまり
土日ってあっという間。
月曜日はわくわくするような、子供たちにとってはキツイ日のようで保育園行くまでグズグズです。
「月曜日は早くお迎えきてね~」が口癖の娘です。

ず~っと忙しかったあたし。
お兄ちゃんの部活のお迎えやら、子供たち塾に通い始めたので送り迎え。
お兄ちゃんの習字、娘のピアノ教室。
おまけに親不知が痛くなって歯医者通い。(1本抜きました)
そして、娘の七五三の前撮りなど・・・ハードスケジュールです。。。

仕事もあ~っという間に勤務時間が終わるほど、忙しい。

毎日夕ご飯の支度は30分という日が続いています(笑)
今年は役員もしてるので、役員会もあるし、
昨日は授業参観でした。そうゆうのもあるしね~、もうすぐ運動会もあるしまた忙しいや。

今日は歯医者だったけどキャンセルしたので(苦笑)時間があって更新できました。

   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/574-a073b24b
