趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.07.2011
comment:0
trackback:0
豪雨
今日も暑かった!!
ここ最近、午後から大雨、雷がすごいんです。
朝はす~ごい、いいお天気で洗濯日和だな♪って大量の洗濯をする。
と、午後から(まだ仕事中なのに・・・)大雨になります。そして雷。
びっくりする程、降るのです。
一気に降るので水はけが追い付かなくて、排水溝は大洪水です。
でも1時間くらいで終わる雨。毎日大量の洗濯物がある我が家には困ります。

もうすぐ、下の娘の誕生日です。6歳。
ちょうどその日が、保育園のお泊り保育なんです。
とっても楽しみにしていて、お泊りから帰ったら自分の誕生日だと毎日のようにチェックして、カレンダーをみてはニヤニヤしています。(笑)

もうお誕生ケーキもプレゼントも手配済みなんだけどね・・・
まだな~んにも準備してないフリをしてる悪い母。

来年は1年生です。いけるのかな。心配。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/575-e337082c
