趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.07.2011
comment:0
trackback:0
お誕生日おめでとう
今日は年長さんの娘はお泊り保育でした。
ばあちゃんちも遠いので、お泊りというものをしたことなくて初体験でした。
ど~かな?って心配でしたが朝お迎えに行くとニコニコでした。ホッ。

今日はその娘の6歳のお誕生日。
もう6歳になったのか・・・って思うほど、生まれてから今日まで早かった!
お兄ちゃんといつまでも仲良くしていてほしいです。

何が食べたい?と聞くと手巻き!!!
と、いうことで夜パーティをしました。
あーちゃん(あたしの母)からもお手紙とプレゼントが届きました。

IMGP0957.jpg

今日からお手伝いもっと頑張る!と言っています。

IMGP0969.jpg

今日のお届け物

・雪印様より ホテルパン2斤 
この前のネオソフトでの当選3回お届けのうち2回目です。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/576-8f0851f5
