趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.07.2011
comment:0
trackback:0
海 2回目
今日はまた海へ行きました。
この前とは違う、近くの海です。

今日は暑い!暑い!ということですごい人でした~。

もう子供たち、真っ黒黒すけ・・・見えないくらいです(笑)
休憩しては入る。休憩しては入る。の繰り返し。
どこまで元気なんだっ。

IMGP0965.jpg

今日は早めにあがって帰りました。

夕方からお兄ちゃんはクラスのお友達に誘われてサッカー観戦へ連れて行ってもらいます。
スポーツ観戦したことのないお兄ちゃん、少し緊張していましたが楽しみにもしていました。
楽しんでおいで~。
いつも一緒に帰り、遊んでるお友達なので大丈夫でしょう。

娘とパパは銭湯へ行きました。
あたしはひとりでブログ中。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/577-a9107212
