趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.09.2011
comment:0
trackback:0
小旅行
またまたご無沙汰になってしまいました。
なかなか更新できなくて・・・反省です。

最近の出来事といえば、
夏は今年もたくさん海やプールに行きました。子供たち真っ黒ですよ。

あと、パパが1か月くらい出張だったので3人暮らしでした。

夏休み、お兄ちゃんは今年から部活に忙しく、学校のプールもたくさん行きましたね。

お盆は3日間だけでしたが帰省しました。

そんなこんなしてたら、秋の気配が・・・。早い。

先日、母がお誕生日で還暦。
お友達から頂いたアイデアをいただきバラの花束を贈りました。60本。
弟夫婦が当日は来てくれていて、花束やらテレビ(2台目)やら持ってきてくれたらしい。
ひとり暮らしの母を思ってくれるお嫁さんで、よかった。

今日は阿蘇へ小旅行をしました。
それがまた突然だったので・・・カメラもな~んにも持ってなくて携帯で撮影です。

2011091115500000.jpg


お兄ちゃんは怖いって。(笑)

NANAさんは乗馬体験しました。ポニーちゃん♪

下の娘の方が男の子みたいな感じですよ。お兄ちゃんは女の子みたい。

牛さんみて、馬さんみて、犬やウサギ、ブタやヤギさんを触って・・・
濃厚なソフトクリームを食べて、ウインナーを食べて、ゴーダチーズをお土産に買って帰ってきました。
あと、猿回しもみましたよ♪




   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/580-7d80f0fc
