趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.11.2011
comment:0
trackback:0
ひさびさの更新ですっ
またまた久しぶりになっちゃったぁ
 
最近、仕事が忙しくって〓
今日も子どもたちは学校、保育園お休みでしたが午前中お留守番してもらいましたぁ お昼に帰ったらお兄ちゃんご飯を食べて、速攻 お友だちの家へ
 
娘と久々に洗車に行きました〓
一昨日、家の駐車場で隣の人がドアをぶつけたみたいなんだよね…小さい穴みたいのができてんのぉ
お隣さんの車は白い軽自動車。結構、年期がはいってて錆びて傷だらけ〓だから?か 完全にドアにうちの車のグレーの塗料ついてるんですけどぉ 何も言ってこないんです
 
同じ保育園のお父さん。でもあるから うちも何も言わないでおこうと思いますが やっぱなんかなぁ…大人として、親として 黙ってるのはどうよ!? 
 
また同じことがあったら言ってみようかなと思います。
 
傷ついちゃったムーヴ君、娘とピッカピカにしてきましたよ
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/582-d9907635
