趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.11.2011
comment:0
trackback:0
熱中できるもの

今日は雨でした。
パパも仕事だし…子どもたちとお買い物へ
 
久々にいつも行かないスーパーへ行きましたレシート作りを兼ねて。
 
そう毎年恒例のクリスマスケーキに応募するためです。
 
一応、去年は1口しか応募せず見事に撃沈しました。ので今年は2口。800名に入れるか入れないかは何口出してもだとあたしは思って、出しても2口までとしています
 
子どもたちはいつものように、レシート作りのためにグルグル店内を回るのに付き合ってもらう代わりに帰りにおもちゃコーナーに行きます おもちゃは買いませんけどぉ見るだけって分かってますうちの子達。お誕生日か、お小遣い貯めてか、サンタサンに頼むって決めてます。
しかし、今日は1つ楽しそうなものを見つけて購入してみることにしました
パズルです。
小さいものや、子供向けの簡単なものは持っていますが、今回のは大人もできる普通のやつ。まずは300ピースを買ってみることに
帰るなり2人とも夢中ですそしてあたしも…久々にやったわぁ。あっという間に出来上がりました。
また次は大きいのにチャレンジしようと思います。
 
来週も色々と忙しくなりそう~
明日は2人とも塾。火曜日はお兄ちゃん部活だし、水曜日はあたし役員会。木曜日は部活終わってから塾。金曜日はまた部活だな。今週はピアノがないだけ時間あるかぁ…土曜日は2人とも習字だった。
美容院も行きたいな…土曜日行くかな。
日曜日は七五三です
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/584-e478f2d3
