趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.10.2006
comment:0
trackback:0
スマッチ!あなたにとって30歳とは。
Smatch 住まいの達人ブログ
http://www.smatch.jp/
「住まいの達人」ブロガーが暮らしやライフスタイル、
さまざまな情報を日々発信するブログポータルです
このスマッチでは30歳を人生のターニングポイントとしています。

そこで
私は今年ちょうど30歳になります。

いい機会なので色々振り返ってみました

10代は、ほんとうに何も考えず自分の好きな通りに生活してきた気がします。
専門学校をなにげなく出て、就職して・・・いつの間にか20代になりました。ほんと早かった

20代、かなり遊びまわって好き放題の生活をしてたな。
一番楽しかった、思い出の深い時期だった気もします。
今となればあの頃が懐かしいし、また戻ってみたいような
まだまだ自分は結婚なんてしないだろうと思ってたが運命の人に出逢ってしまいました
24歳で結婚、翌年には子供を授かり・・・20代に2人の母になりました。
こう振り返るとかなり人生の中で深い深い20代、運命が決まった20代でした。

これから迎える30代、
今の生活が平凡でそれが一番幸せなのですが
もっともっと家族で幸せに向かっていけたらと思います。
私1人の幸せではなく30代は夫と子供2人と

小さくてもカワイイマイホームをもって

子供たちをワイワイ楽しく生活していたいです。
少し子供が大きくなって手が離れたら
仕事をして自分の為にお金を使いたい(ひそかな希望です
キレイで余裕のある母で女性でいたいと思います。

「30歳のリアル」
http://http://blog.smatch.jp/tb/30sai/
色々な30歳の考えが見られます。
人それぞれ、人生それぞれで色々考えさせられます。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/59-e6e4b626
