趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.01.2012
comment:0
trackback:0
旅行

またまた急に旅行へ行きました
 
今回は佐世保のハウステンボスです
 
サザンドサニー号?に乗りました。
よく分かっていない母ですが…なんかワンピースってアニメに出てくる船らしいです。確かに可愛かったわぁ
小さい船、メリー号にも乗ってました親子3人で。
 
んで、今回は直前にホテルも予約していきました。直前予約だから激安
 
なんせ前日に決まったこの旅行、いく日はお兄ちゃん午前中部活だしあたしら娘と保育園の行事 それを済ませてからすぐに出発 15時半くらいにハウステンボスに着いて、20時くらいまでウロウロ楽しんで それからホテルにチェックイン。
 
ホテルはハウステンボスのすぐ横にある素敵なホテルでした。
温泉もあるんです
 
今 ハウステンボスは光の王国をやってますライトアップがとってもきれいでしたよ。ホテルからも素敵な眺めが楽しめました。
 
次の日はホテルをチェックアウトして九十九里に行きました。海きらら水族館へ行き、佐世保バーガーを食べて、佐賀に寄り道して帰りました。
 
子供たちは楽しんだんじゃないでしょうか
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/590-00e7b405
