趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.04.2012
comment:0
trackback:0
自分の時間
昨日から小学校の新学期が始まりました

初日だから、一緒に歩いて登校してみました。
子供たち少し緊張ぎみでしたが、帰ってきてみると「楽しかった」と。
その言葉だけで、安心しました。

下の娘が早帰りなので、午前中だけですが久々に自分の時間
何しようかな・・・と考えてる間にもうお昼

とりあえず天気が良かったのでお洗濯をたくさんしました。

熊本からもってきた経理のお仕事もあるんだよね~っ。
会社から支給されたパソコンを開いてみるも。
なんだかパソコンさん、ご機嫌悪いわ
経理のソフトが起動しないので、また来週会計事務所の人からの連絡を待ってするとしよう。

お仕事ですが、転勤になったのに辞めていないんです
経理や事務は、ぜひ続けてほしい!!と社長が言ってくださりこのまま続けていくことになりました。
ありがたいことです。

   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/594-5a4fa517
