趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.04.2012
comment:0
trackback:0
今日のお届け物

今日はお届け物がありました
 
ブルースカイリサーチさんより クオカード500円
 
昨日は1年生になった娘の交通安全教室を見てきました。
 
朝は大泣きで登校したのにケロッとしている
ま 良かったんだけど。
 
そして入学7日目の今朝。
今朝はいい感じで起きてきて、ごはん食べてたら 今日はお兄ちゃんが泣いてるじゃん 
お兄ちゃんも転校して7日目、まだまだ馴染めないよね 精神的にキツイと思います。 
シブシブ登校するお兄ちゃんを見送りに道に出たらで担任の先生がラッキー お兄ちゃんをしっかりお願いすることができました。 偶然、先生に会うなんて。びっくり
 
てな感じで、まだまだ新しい生活は始まったばかり頑張るっきゃないね~
 
ちなみに今日も学校へ。
近いから歩いて行きますよ今日は役員会。
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/598-9f94531f
