趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.04.2012
comment:0
trackback:1
こそこそ
今日もいつものように、子供たちに付き添って小学校へ登校。

今日はね、おちびさん、まあ泣いたねっ(笑)

靴箱までつい行っちゃった~。
やっと靴箱卒業したのに、とっても不安そうな娘にやられちゃいました。まいっか。

上履きに履き替えて、「じゃ、いっておいで~」。

なにも言わずに、下を向き、お部屋へ歩いて行きました。

すこし涙をふくしぐさがみられたので、また泣いたな。

でも今日は泣かなくてもいけそうに見えたんだけど・・・やっぱ泣くのか(笑)

で、家に帰ってきて、いろいろ済ませて~

カーテンしめて、今から家にこもります。今日はお仕事です。

昨日、依頼があった文書つくりをしました。午前中かかっちゃったよ。

集中しないとお仕事できないもんで、家でこそこそしちゃってます。

んで、はがき書きとネット応募もしましたよっ♪

まだドーンとお届け物がないので、がんばるぞっ。

昨日は、子供たちと夕方お買い物に行きました。セブンイレブンへ。
当たったクオカードがたくさんあったので、贅沢コンビニ買いをしてきましたぁ。お菓子。

主婦はなかなかコンビニでお菓子買わないよね。だから贅沢な気分。
   


 内緒にする
まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【こそこそ】
今日もいつものように、子供たちに付き添って小学校へ登校。今日はね、おちびさん、まあ泣いたねっ(笑)靴箱までつい行っちゃった~。やっと靴箱卒業したのに、とっても不安そうな娘にやられちゃいました。まいっか。上履きに履き替えて、「じゃ、いっておいで~」。なに...
03.05.2012 / URL
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/600-73082ece
