趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.04.2012
comment:0
trackback:1
*今日の夕ご飯*
今日は特売だった100g58円の国産!鶏肉を使って夕ご飯です♪

一回から揚げにして、フレッシュ取り立て玉ねぎと南蛮漬けにしました。

DSCF3431.jpg

・ごはん
・豆腐と椎茸、長ネギのお味噌汁
・鶏肉の南蛮漬け
・スナップえんどうとトマトのサラダ
・筍の味噌炒め

今日は鶏肉600g使ってお弁当の分までストックしました~。
お肉348円とお豆腐58円を買っただけで、母からの頂きものの野菜たち。
今日もお安くできましたねっ♪

今日は久々にお菓子も作りましたよ。
と、いっても急に思いついたのでおうちにあるもので作りました(笑)

DSCF3429.jpg

チョコカップケーキです。

DSCF3430.jpg

作り始めたら、ベーキングパウダーがない
しかたないので、入れずに作ったらやっぱりカッチカチ。
でも、美味しかったですよ~。
子供たち、久々の手作りお菓子に大喜びでした。
   


 内緒にする
まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【*今日の夕ご飯*】
今日は特売だった100g58円の国産!鶏肉を使って夕ご飯です♪一回から揚げにして、フレッシュ取り立て玉ねぎと南蛮漬けにしました。・ごはん・豆腐と椎茸、長ネギのお味噌汁・鶏肉の南蛮漬け・スナップえんどうとトマトのサラダ・筍の味噌炒め今日は鶏肉600g使ってお弁当...
03.05.2012 / URL
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/601-ef69395b
