趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.10.2006
comment:2
trackback:0
IONA サイトリニューアル
化粧品で有名なIONAのオフィシャルサイトがリニューアルオープンしました

自然と調和し健康で輝く素肌をいつまでも保ち続ける=LOHAS
LOHAS(ロハス)マガジンとして第1回目は今、女性に大人気のヨガを特集しています

身体の悪いところを補うのではなく、元々持っている自分の自然の健康体を呼びもどす為にヨガを1つの提案にしています。

とても興味はあるけど、なかなか自分では・・・と思ってしまうところですが実際、ヨガについて自分でもできるポーズなど載っていますので今すぐにでもお手軽に始められます。ぜひ参考にしてみたいと思いました

IONAはこの秋からパッケージを一新しこれからも女性の真の美を追い続けて進化し続けています。ぜひチェックして行きたいと思います。

スターターキッドプレゼント中

IONA キャンペーンサイト
えふうっど@これで貴方も小金持・ /></td></tr><tr><td><label for=
こんちわ~。久々に遊びに来ました(^^
お小遣い帳みると、10月も順調に稼げているようですね(^^

寒くなってきましたが、お互いお体に気をつけてがんばりましょ~。
それではまた~。応援ぽち♪(^^

04.11.2006 / URLEDIT
あい
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
08.11.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/62-8d1c6ab2
