趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.06.2007
comment:1
trackback:0
Get Money
今日はお小遣いサイトでも毎月高額の報酬が見込めるサイトのご紹介です。

Get Money


このサイトは毎日訪問しましょう。
毎日参加できるゲームや、規定をクリアすると参加できるゲームで現金が当たります。
(みなさん結構、当たっているようですよぉ

メルマガが毎日のように来ます。
それには10P獲得できるボーナス付きです
必ずクリックしましょうね。

紹介制度も充実しているサイトですので登録してたくさんのお友達を紹介しましょう

実際に私の獲得した金額ですが・・・
2007.3月 ¥10.000
2007.4月 ¥30.000
2007.5月 ¥25.000

実際にこの金額稼げるサイトです。

登録していない方はぜひ一度サイトチェックしてみてくださいね♪
オススメです

MEGU
Get Moneyより断然いいものをつい最近知りました!!!!
換金率やシステムが格段に上ですよ♪
今までいろいろやってきた中でズバ抜けてよかったものです(^-^)他とは比べものにならなくてこんなのがあったのはびっくりしましたよ
http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=423747 です。
もしご存じなければすごくラッキーだと思いますよ!
24.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/80-c7b0b9b7
