趣味の懸賞応募、モニターの頑張った記録。プラス 2人の子育てを綴ります。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.08.2007
comment:1
trackback:0
Cook Do 飯店炒飯3種類2000名様 プレゼント
モラタメさんで大量プレゼント企画です。

Cook Do 飯店炒飯3種類
8/20新発売!

20070712_180518.jpg


2000名にプレゼント

チャーハンって短時間で出来て美味しいので我が家では月に数回作ります。
子供も大好きなメニューですね♪

しかし、やっぱり自分のオリジナルの味付けだとどうしてもいまいちな感じ。
そこで今回発売される飯店炒飯を使うと
いつもの手作りの味が中華飯店の本格的な味を再現できるらしいのです。

かなり興味がわきます
どれだけ自分のチャーハンと違うのか期待しちゃいます。

お店で食べる味がおうちで味わえるということで楽しみですね♪

家族みんなで大きなお皿に作り取り分けて食べたいです。
チャーハンは得意なパパに是非、作ってもらいたいと思います。



アフィリエイト
はじめまして

もしよかったら私がやっているアフィリエイト挑戦してみませんか?

『★無料★』でできて『☆登録簡単☆』

ノーリスクなのに少しの時間でお小遣いが稼げますよヽ(・ω・´)ノ
03.08.2007 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://keinana.blog66.fc2.com/tb.php/98-9bc36f2c
